2012年01月06日

今日のランチは〜福岡パルコB1のテンジン バル タケノヤさん

今日は銀行にいったついでに、福岡パルコでランチ。

本当は、お向かいの伊万里牛のハンバーグを食べたかったのですが、

行列ができていたので断念。


待つのが嫌いな性分。。。

というわけで、洋食やへGO

今日のランチは〜福岡パルコB1のテンジン バル タケノヤさん


今日のランチは〜福岡パルコB1のテンジン バル タケノヤさん
テンジン バル タケノヤさん
バルということでイタリアの立ち飲みや風とおもいきや、オムライスのある洋食屋


今日のランチは〜福岡パルコB1のテンジン バル タケノヤさん
牛ホホ肉赤ワイン煮にいきたいところでしたが、
ランチは700円までという私のルールがあるので、ハヤシライスを注文!
持論ですが、洋食屋はハヤシライスを食べるとお店のこだわりがわかります。

今日のランチは〜福岡パルコB1のテンジン バル タケノヤさん
頼んでスグに到着。見た目は女性的なシンプルな風格。

今日のランチは〜福岡パルコB1のテンジン バル タケノヤさん
ごっついお肉が一切れちょい。ん〜どうなのこれ。
そんで、酸味の強いトマトベースのドミグラスソースでした。
場所がら女性目線なのかな?!

ちなみに、このブログでは、最近さくら投稿で話題になったTべろぐみたいに、
★評価はしません。
私の所見で申し上げているので、気にしないでください。


話はもどりますが、ハヤシライスは私が歌舞伎座裏方時代に通っていた歌舞伎座横の
東銀座の洋食屋、「蜂の家」さん
http://www.hachinoya-curry.jp/index.shtml
はよかったな〜

歴史の感じるコクと苦みのあるドミグラスソースでした。
また行きたいものです。

毎週良かったランチのみをとうこうしよーっと、今回、なんとなく思いました。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
福岡のホームページ制作のTMdoのリンク集
福岡のホームページ制作ならTMdo 公式サイト
http://tmdo.biz
福岡のホームページ制作TMdoの公式ブログ~スタッフ日記~
http://ameblo.jp/coalsoul
テッド松村の「福岡の日替わりランチ」めっけ隊
http://tmdo.yoka-yoka.jp
テッド松村の「アートな午後」
http://blog.goo.ne.jp/tm_do
テッド松村の「無料で出来るカンタン画像加工講座」
http://tmdo.seesaa.net/
テッド松村の「福岡のなんやこれ?!」
http://blogs.yahoo.co.jp/tmdo_biz
テッド松村の「アメリカ大好き」調査隊
http://tmdo.blog.fc2.com
テッド松村の「amazonの穴場」
http://blog.livedoor.jp/tmdo_biz
テッド松村の「福岡の酒と肴」
http://tmdo.cocolog-nifty.com/blog
テッド松村の「シネマグルメ」映画に出てきたうまそうな食べ物
http://tedmatsumura.jugem.jp

テッド松村の「無料素材リンク集」
http://blog.ap.teacup.com/tmdo
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


Posted by テッド松村 at 23:42│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして

>毎週良かったランチのみをとうこうしよーっと

と言う事は・・・   なんですか?w 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年01月07日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。