2012年01月21日

福岡市博多区奈良屋町「手打ちそば かろく」

皆さんこんにちわ〜テッドで〜す!
きょうは、福岡市博多区奈良屋町「手打ちそば かろく」さんをご紹介します!
場所は大博通りと昭和通りの交差点角です。バス停は蔵本です。
福岡市博多区奈良屋町「手打ちそば かろく」


事務所から近いところですが、お初のお店です。
お隣はうなぎで有名な柳川屋さん、ここにも入りたいところですが700円以内のこのブログの企画なのでここは我慢。
そして、かろくさんで日替わり定食(680円)を注文。
お昼時でお客さんもいっぱいでした。
福岡市博多区奈良屋町「手打ちそば かろく」



待っている間、店内をチラ見。
ふぐコース結構お得じゃん♪
店内の雰囲気は「和」峠の茶屋風です。
福岡市博多区奈良屋町「手打ちそば かろく」


来ました!今日の日替わり定食
チキンカツ、サバの竜田揚げ、いわしのぬか炊き、お新香、みそ汁、ご飯、春雨の酢の物
ナイスバランスです。お味も家庭的でgood♪
福岡市博多区奈良屋町「手打ちそば かろく」


ここは、ご飯もお変わり自由で、セルフサービスですが、インスタントコーヒーも自由でした。
福岡市博多区奈良屋町「手打ちそば かろく」

ここのお店の名前なんだっけ?
福岡市博多区奈良屋町 「手打ちそば かろく」だね〜
いい店だね。うんうん いい店よ。


Posted by テッド松村 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。